返信数:299件

[295]一将◆UBn5Ujw3LA SC-04F
10/08 22:27
処罰

本国に到着し翌日、傷の痛みに耐え立たされ散々罵倒され

中将:これだけ証拠が出揃っているのにまだ山城は無罪と言う気かね?

先程から申し上げてますように山城は付け入られた可能性濃厚、本人の様子を見るに間違いないかと

陸軍中将:陸軍としては危険はなくすべき!即刻解体か引き渡すべし!

罪無き者は解体はおろか引き渡す気もありません。

岡元帥:...いかなる処罰もなら受けるかね?

...誰かと違い私は誰の性にもせず、部下の責任は私の責任。私の責任は私の責任です。つまり泊地での責任は全て私にあります

岡元帥:...なら貴様を四階級降格の大佐にし一年間の謹慎、発言権の剥奪、給与を無期限で半分に減給。良いな?

...喜んで。

岡元帥:謹慎先は追って連絡する。下がれ

はっ!

会議後

村雨:司令官にたいしあんまりよ!命懸けで戦って護国の為に尽力してきたのに昇格じゃなくて降格、それも四階級も!

鬼怒:なんなの!あの元帥!鬼怒だよ!

白露:司令官は何にも思わないの?

...艦隊取り上げでない限りましたがお前達は先に全員帰還。最悪に備え凉月さんがいるショートランド、おーさんのいる函館鎮守府、畝傍さんがいる呉鎮守府、奏さんがいた警備府のいずれかに転属願いを書いておけ。

村雨:嫌だよ!司令官から離れたくない!

ダメだ、彼の性格は知っている。いいな、頼んだぞ。鬼怒、艦隊を率いて直ぐに発て

鬼怒:絶対に早まらないでね...

....俺の命はお前達のためにあるんだからな(出向する艦隊を車椅子から見送り)
65kb

/30